悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

もはや私の頭皮はスカルプDしか受け付けないのか。

7年ほどスカルプDを使っている。

雨上がりの宮迫さんが広告に出ているシャンプーだ。

 

正直、効果があるのかどうかわからない。

髪が増えてもいないし、急激に減った実感もないからだ。

 

徐々に経年劣化はしていると思う。

 

ただ、その劣化スピードがシャンプーのお陰でこの程度なのか、

使おうが使うまいがこのスピードだったのかの判断がつかない。

 

判断がつかないので

もはや続けるべきかどうかも考えず惰性で買い続けている。

 

そして

「髪型」がどーでもいい項目にランクインしてから5年になる。

 

こだわっているのかいないのか。

 

今日も自分を見失いながら

スカルプDでさっぱりするのだ。

 

www.youtube.com