悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

ギターにハマりかけている。

ちょっと前に衝動買いで手に入れたギター。

f:id:mirabilianKick:20170415090326j:plain

「ギター買っちまったぜー」

的なつぶやきをSNSでしてみたところ、

コレを薦められる。

www.ubisoft.co.jp

「本物のギターを繋いで弾くことができる音ゲー」っていうと陳腐だが、

そんな感じ。

 

薦めてくれた人に

「練習アプリ?」

ってコメントしたら、

「そういう表現はワクワク半減ですね。」

って言われた。

 

おぉそれならー!

と早速購入してちまちまやっていたのでした。

(もらったこのコメント、深いなぁって思うんです。)

 

でね、

まーちょこちょこやってたんざんす。

 

もちろん、そんな簡単には上達しませんわ。

 

でもね、でもね。

まだまだ「弾いている」って状態じゃないんだけど、

少しずつできることが増えてきた。

 

んで、毎日ちょっとでもギターに触ってみたいと思うようになってしまいました。

 

目指すはココ。

youtu.be

 

弾けるか、ボケー!

遠いぜー

 

 

何歳になっても

「始めてみる」

ってのは楽しいですな。