悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

新しい技を手に入れた。

パラパラなチャーハンが簡単に作れる技を手に入れた。

 

自慢気に話したら、割と有名な技だった。

 

知っていることより知らないことのほうが多いのは

ちょっと考えれば当たり前のことなのに

 

知識をひけらかしてしまいがちなのは人の性なのか。

 

 

フライパンは熱々ぅ

卵かけご飯の要領でご飯を準備ぃ

具は予め軽く炒めておいてぇ

 

卵かけご飯に味付けっ

フライパンにどーん

 

すぐにかき混ぜたらノンノン

 

裏表をひっくり返す要領で火を通し

 

炒めておいた具を入れて炒めまくり−

 

もう、ぱらっぱらの仕上がり。

 

東京都にお住まいの主婦に聞いてみました。

 

「チャーハンをパラパラに仕上げるこの方法、ご存知でしたか?」

「普通の技ですね。」

 

ふくらんだ鼻の穴がしぼむ瞬間。