悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

桃源のロースカツサンド

店長の「牛カツサンド」攻撃。

今日まで「豚」にこだわり、あらがった日々。

 

牛カツサンドの商品名が

「牛ぎゅうカツサンド」

だったという衝撃。

 

牛肉たっぷり 感。

 

でも耐えた。

 

ロースはなくなったけど

浮気せずに豚カツにこだわった。

 

今朝、いつものようにカツサンドを求め、コンビニに。

 

牛ぎゅうカツサンドが消えていた。

 

私は勝利を確信した。

 

そして、ロースではないがひれかつサンドに手を伸ばす。

 

罠だった。

 

ロースにこだわっていた私の過去を忘れさせるコンビニの罠。

 

ひれかつサンドのパッケージデザインが変わり

私をあざ笑うメッセージがそこにあった。

 

 

 

 

 

「さらに美味しくなりました」