悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

ガムを踏んでしまう。

おろしたばかりのトレーニングシューズ。

初日でガムを踏んづけてしまう。

 

ガムもうんこも

靴で踏んだところで実害はほとんど無い。

 

ただ、なんなのだろう。

 

たったそれだけで、今日一日がとても残念な日に感じてしまうのは。

 

ガムが付いた靴が玄関に置いてあったところで

傍目には気付かないし

周りを汚すこともない。

 

うんこは臭うかもしれないが。

 

あ、そうそう

うんこを踏んでしまった時、感覚的に「犬」のものと思ってしまうのは思い込みか。

 

街中では、さすがに牛や馬はありえないと思うが、人はあり得る。

もし人だった場合、「今日一日が残念」どころでは無いかも知れぬ。

 

あぁ、そうか。

ガム程度でよかったのだ。

 

靴底に突いたガムを取る方法を実践してみた。

youtu.be