悶絶のレバーブロー

肝臓は大事にしましょう。

やられました。。。

風邪をひいてしまったらしく、熱が出てちょっとつらい状態です。

我が家には受験生もいるので、体調のことは家族に内緒で

外でこっそりで休んでいたのですが、

 

トイレに財布を置き忘れてしまい

現金ごっそり抜かれてしまいました。。。

 

(3億ぐらい入っていたと思います。病んだ記憶ではw)

 

なんとか財布もカードも戻ってきたので、

スキミングとかはあるかもしれないですけど、一応対処。

 

自分だったらどうしたかなー

と考えてみたけど、

 

足がつくとかつかないとか

関係なく、

 

きっとフロントにそのまま預けたと思う。

 

体調が早く治るように、神社にお参りもしてしまったし。

 

でも、現金は足がつきにくいからねぇ

 

これはですね、

きっと私が

ちょっと「氣を緩めているぞ」という警告なのだと思います。

 

財布を届けてくれた人と、現金抜いた人は違う人だと思うけど、

届けてくれた人に感謝。

 

まだ、熱下がらず、ぼーっとしてますが。。。

 

ということで、

体調回復したら

にょーんと騒ぎたいと思っております。

 

日々是精進。